W杯

テーマ:

久々に更新。

ヴェルディが大変な中でもワールドカップは続いてます。

今回見たのがオランダ対ブラジル。

ブラジルに勝ってほしいなぁと思って見てた。


前半、先制点、、、そうここまではブラジルの圧勝。

オランダ?何それおいしいの?


後半、オランダの巻き返しとブラジルの失速。

ブラジルのミスがまたミスを呼ぶ。

そして点が入り焦りになる。

ドゥンガも好転させることができない。

オランダの勢いに完全に負けた。


前半のブラジルなら・・・・とたらればが言いたくなるほど良かった。

後半のブラジル?問題外。


んで、寝てからリピートでウルグアイ対ガーナ。

ムンタリのゴールもフォルランのゴールも良かった。

でもやっぱり延長最後のPK。

ひっそりごまかそうともしてるスアレス(笑

まぁ、あれは考えて手を出してたわけじゃない感じよね。


ただその後のPK、あれがその後のPK戦まで響いたねぇ。

最後の最後にチップキック。


天国から地獄へ、地獄から天国へ。。。




さて、ヴェルディはどうなるか・・・・

AD