見慣れた光景

テーマ:

完敗。

悪い意味で変わりきれない。

J2に落ちてチームがほぼ0にリセットされ再出発したものの

悪い部分はしっかりと受け継がれている。

今年も変わる兆しを見せてはすぐ消える。


個人的にラモスの就任を聞いて

最後まで諦めない気持ちを植え付けてくれると思ってたが、、、

今のところは・・・。


秋になる前には一回観に行きたいなぁ・・・。

AD

アルヘンすげー

テーマ:

サビオラ、点を決めてないけどいいね。。。

カンビアッソはホントにいいなぁ・・・

サネッティ


さて、明日の夜の日本はどうなるやら・・・。


そういえばVeryVeryVerdyって今年もちゃんと更新されるんですね(失礼)

まぁ、更新については人のこと言えないが・・・。

AD

完敗だけど

テーマ:

突発的になった超攻撃的布陣。

機能してたとはおせじにも言いづらいが守りに入っていた柏には効いた。

まぁ、ラモスの言う通りサイドの展開はほとんど見られなかったが。。。

石川を下げたのは少し残念かなぁと思った。

でも最後に一点とれたのはでかい。

色々不満はあるけど

(最初以外の一樹とかヴェルディのディフェンスの競り合いの弱さとか)

絶望することのない試合だったと思う。

何よりも失点しても「もうこの試合ダメだな」とあまり思わなかった。

やれる力はある、このチームには。


昇格うんぬんはこの際置いておいて、

このチームがこのまま成熟していけばおもしろいなぁ・・・

なんて思っちゃったり。。。まぁ、難しいのは知ってるけどね。



話は変わって・・・

この前、会社の人に服を貰った。

・・・胸には「Verdy Jr. YOUTH」の文字が入っているものを。

その人の教え子がジュニアユースだったらしくて

それで会社の人が貰ったものを僕にくれた。

僕はユニ着てた本人のこと全然知らないんだけどね(;´д`)

しかし・・・これ、いつ着ようか・・・。

普段着にするにはジュニアユースの文字が、、、ねぇ(笑

Jr. YOUTH

AD