目やに焼け対策 | ユキ☆ロコ★Diary☆★

目やに焼け対策

ユキは、まっちろなので

目やに焼けが目立ちます(T_T)

若い時はなかったのですが

シニアになってきて

目元にデキモノができたのがきっかけで

目やにが多くなりました(T_T)

毎日目元に拭いたり、乾燥しないように

お部屋を潤ったりなど色々してますが

なかなか改善しない大泣きうさぎ

昨日、GREEN DOGさん行った時に

相談したら、これを勧められました(´∀`*)

じゃん!(笑)

{D308E1AF-C3E6-4FE4-9A21-7B24B16E1C6B}

アースリーフのアイゾーンローション。

目に優しい成分なので、安心して使えそう!

綿棒やコットンなどに

2滴ほど染み込ませてふきふきするらしいので

今日から1日2回頑張ってふきふきしようと思います!

また効果など報告しますね!

{7D552769-EB95-416A-8BD4-6B249D8C7EC9}

ふきふき頑張るねん。

ふきふきの後はおやつが待ってるでー(笑)

ユキもがんばろね!




〜おまけ〜

GREEN DOGさんに行った時

こんなものが。

{59B4DD6D-64C1-4718-B3CE-51BAF1D89D92}

遂に、枚方進出です(笑)

お近くの方は一度行ってみてね!

ユキロコも一度行きたいなー(*´∇`*)



{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}


無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
フォローして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス