頑張ってます! | ユキ☆ロコ★Diary☆★

頑張ってます!

最近、朝晩と頑張っていること



ユキ☆ロコ★ごはん


ロコも頑張ってるねん



むふふ♪



なにかとゆーと



ユキ☆ロコ★ごはん


歯磨き♪



実は、ユキロコママかなりさぼっていたので



ロコさんの歯がグラグラしてるし



ユキも歯石がたくさんついてしまっていたのです。



まぁユキさんはたまに歯石取りはしていたけど(トリミング時やママが)



なので、歯石になる前にちゃんとせな!っと・・・・。



今更ながらだけどね。。。



でもね、この歯磨きセットを持ってしようとすると



ユキ☆ロコ★ごはん


いややなぁ。。。。。



ユキさんテンションガタ落ち(笑)



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ユキさんに多々拒否られながら(笑)



頑張ってシャカシャカ♪



仕上げには~



ユキ☆ロコ★ごはん


歯茎の腫れなどを緩和してくれるハーブの液体で



歯ぐきをマッサージ♪



これ、かなりニホイがするんですが



ユキロコは好きなんですよね(笑)



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そして~♪すっきりできあがり~☆彡



ユキ☆ロコ★ごはん


おやつは?



ご褒美のおやつをあげてご機嫌うかがい(爆)



ユキ☆ロコ★ごはん


おやつの為に頑張るねん♪



ロコさんのグラグラしてる歯は、とりあえず様子見ですが



歯ぐきをマッサージするようになってからは



腫れはひいたような気がします。



あと、口臭がほとんどしなくなった!!!



やっぱワンコも歯磨きはしなあかんねんなーと



改めて思ったユキロコママでした(笑)



みんなは歯磨きしてる?