北千住の西口駅前は細い路地を入っていくと混沌としていてなんとも言えない風情(?)がある街並みがあります。

その路地の奥の奥へ進んでいくとあるのがこちら

【あさり食堂】

こんなイイ感じの所があるなんて知らなかった。。。

あさりってお名前はなんとオーナーさんの猫ちゃんの名前が由来らしいですね。

そしてあさり料理もとても美味しい!

あさりチャンプル旨しです!
ただ、写真撮り忘れました…m(_ _)m




実は彼が髪をバッサリ切りにきてくれたのがキッカケで知ることになりました。(切る前はめちゃロングでした)


まだまだいい感じのお店がたくさんありそうです。

おすすめでーす。


では