リンダの舞 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

リンダでーす!!げんきでーす!!
{EC1D1C1D-23E3-4D49-B373-5C407C0CF80E}

俺たち やる気ないでーす。
{F6C63604-9CB5-4C6A-B6E0-382EB5D90791}



今日はちょっと我が子話なんですけどね

↓↓これ
        見間違いなんかじゃなくて
        ベッドを一緒に使ってる〜!!
{0FF31C5C-BA76-4606-8080-0F1AB7CB95E8}
茶の方はね、
相手を知れば、仲間になれば
こーゆうの全然平気。
黒い方は幼い時期に
母兄弟と離れ我が家入りし、
さらには社会化不足&社会化失敗あり。。
たとえ家族でもベッドをシェアなんて
考えられなかったんですよー

それがまー 
おしりくっつけてあったまっちゃって♡
母ちゃん泣けました(T ^ T)
{88DA830D-853B-43F7-A38A-F3F3C8E31C5D}

我が家が預かりを始めた頃は
我が子の心の器はまだまだ小さく
ゆとりがありませんでした( ̄∀ ̄;)ワタスも。
でも留まることなく
知らない犬が自分ちにやってきます。
イキナリ入れるわけじゃないけどね笑
そんなこんなを繰り返すうち
我が子の犬力と言うか、
心がちょっとずつでっかくなったと思います。
{AD8EC276-CAC3-42F9-BB9B-C1579AB16B6C}

多頭飼いに人の介入は必須。
んがっ!
人が教えてやれない事ってあるね〜
と学びなおしました(T ^ T)


言いたいことは嬉しい♡
以上。笑









さてリンダ。
クリスマスっぽいことしたり
{ECC20519-2C04-44D6-9D93-C294B5B59AB3}

公園行ったり
{BE2B3BC0-5638-4625-8943-E20809D3176D}

まったりしたり
{3AD4F0CF-3299-4A92-B1F2-E2D5A82F542D}

公園行ったり
{16591C17-F3AF-4E27-BDB2-4FC38B6A8D93}
{2F603C09-79F6-42C7-93E0-BFBD45428F0D}

浮かれたり
{ED405009-CD7C-455F-8A49-366ED4F79290}
{5C9774D9-04C2-4307-B840-23B0A3F33DD5}
平和な毎日を堪能しています♪

Twitterには投稿しましたが、
仮父の帰宅に舞うリンダをお送りして
お茶を濁すとしましょうか笑

仮父 ふだんから踊ったりしてないアルヨ


リンダは年明けに避妊手術です。
来年こそ良縁舞い込みますように!!

今年もお世話になりましたキラキラ
ではではみなさままた来年ウインク


お終い♪