巻き戻りリンダと良縁祈願!!!譲渡会もあるヨ!! | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

良縁祈願に行ってきました。
決して急がないけど
リンダを理解してそれでもっ!
と思ってくださる
未来の飼い主さまと出会えますように。
{68B1F4C9-C3E1-405D-BFF7-4F9AE851F3A1}

箱根神社
{C93BBBBA-7205-4208-A42B-83D6D5D009E6}
神頼みだけにならないように、
{9BAFB184-D923-4F59-B779-1B57BB6F677D}
リンダと一緒にがんばろう。
{87ECA523-756D-4561-A49A-9A57F100FE91}

お里帰りしてトレミル。
すんなり乗っちゃうよ〜
こういうの好きなんだね✨
とまどいながらも楽しんでました♪
{04C767F1-4DCC-486B-A743-4B0BF0844C95}

留守番は最近は絶好調!
{B421920A-BBF3-4A06-8DBD-6838CF7F66E9}



フードボールに触ったり
マズルに触ったり、、は、
ヴー💢と言ったり言わなかったり、、
諦めたと見せかけしぶといです笑
{3B563FAF-D375-433C-9271-45999E5ECBC2}
ならばこちらも
リンダ以上にしぶとくがんばります♡
{373F81AF-87B1-400B-A3BA-2A32BE225DEC}

なんか最近ちょっとナーバスかな。

リンダは血小板減少症があったため
(今は落ち着いています^ ^)
まだ未避妊で年内に手術考えています。
最近 ヒートが終わった頃なので
そのせいもあるかもしれません。
見守りつつダメなことは教え続けます^ ^
{AF000996-BA55-49C7-8C8E-5A414259F714}


お散歩大好き!
いつでもどこでも上手♬
{987D47CD-6424-492E-BB9B-3174C68B8E64}


譲渡会あります。
おまちしています(*´ω`*)
{2534E8B5-8EA9-4BB3-B156-66B97DC2C250}
おわり♬

追記・ひとつ前の記事まだな方ぜひに。