初体験したチコちゃん | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

ランチに同伴♪

初めはすっごい嫌そうでしたが、、



しばらくしたらリラックス♪




人も犬も何事も経験なのだねー!!
やる前にわかることもそりゃあるけど、やってみなきゃわからないことって多いね!!
つれていって本当に良かった(^ー^)

チコちゃん、意外になんでも楽しめる子かも♪


★ チコはPEACETIALSの保護犬です★
Mix推定4才 ♀
飼い主さま募集中!!
(先住犬がいてくれるとありがたいです(*^^*)
よろしくおねがいします~♪