inspirations⋆*✦ | my life my words...

inspirations⋆*✦

年末に向けて
どんどん慌ただしくなっていく毎日ですが
やらなければいけないことと
やりたいことのバランスを心がけて
過ごしています


先日は珍しく月曜日に蚤の市があると知って
早起きして行ってきました♪

週末に開催されることが多く
なかなか予定が合わず行けないので
ありがたいです

{63712AE9-A7E6-4D3E-BC99-EF5BCAE57517}

{53D9C721-E597-4ADE-9F3A-D5536BC9A411}

{A32EA25D-F7C0-40D7-AA72-F36946A58B5B}

{76670048-D2DA-4990-917D-3E5AAA402E93}

お天気も良くてお散歩しているだけで
気持ちの良い朝☀︎

バレエのものもちらほらあって

{CA17D3B1-0F8A-49FF-8366-F97D2C75C20A}

{EF17BC78-0077-43FF-BB7B-3B63EFE83A74}

{98E75B1D-C2E1-4805-90AE-C3289D94A11C}

この日は
この1950年頃のフランス製のお菓子の缶に
一目惚れして連れて帰りました。

お店のお姉さんとお話して
古いものに触れながら
想像力も刺激されて
とても豊かな時間でした。


そして
こちらは昨日思いがけず
プレゼントしていただいたものです♥︎

Iris Prima

ロンドンの王室御用達の香水屋さん
Penhaligon'sが
English National Balletと組んで生まれた
バレエの世界をイメージして
作られた香水だそうです。

{900A821E-1352-4472-B3F3-461567245EB5}

箱と香水瓶には
バレエシューズをイメージした
スエードのラベルが♪
素敵なこだわりです◡̈⃝

香りは…
軽やかで華やかなバレエの表世界ではなく
もっとディープなバレエダンサーの
舞台裏を表しているような
スモーキーで人間味のある
ロマンチックな香りだと感じました。

特別なおでかけの時に身につけよう♪
この香りが似合うような
女性になりたいな