あなたにとって当たり前が才能

この普通を特別なものとして活かす気づきを与えるのが自分辞典の目的です。




魅力発掘アドバイザー
大谷由紀子です。




◇◆◇◆◇◆◇◆

個人セッション
【好き×得意】を仕事に
募集5名満員御礼

12月申し込み始まりました。
詳細こちら


◇◆◇◆◇◆◇◆

人気フォトグラファー
鬼頭望さんより
感想を頂きました。





望さんは女性起業家には欠かせない
プロフィール写真など撮られている
大人気フォトグラファーさん♡


〈撮影・受付・プロモーション〉
トータルであなたをサポートいたします。


と写真だけでなく
受付などのサポートもしていただけるとあって



実はわたしも
セミナー開催の時は
絶対に望さんにお願いしたい。
と思っていたのでお申し込みを頂いた時は
とても嬉しかったです。





{851BAD39-2E2A-483D-95BF-6A100320AF45}



実際に受けていかがでしたか?

仕事をしていくうえで生かせる
自分の強みや本質的な部分を知りたかった。

受ける前は
普段友達や周りの方から言われることと同じようなことを言われるのかな・・・。

でも、それってちょっと違うんだけどな。

とモヤモヤしていました。



けれどセッション後

長年自分では否定して隠していた資質を認めてあげることが出来ました。


コンサルやお客様から過去に頂いた言葉ともリンクし、視界がすっきりクリアになりました。

突き進んでいけそうです。

ありがとうございました♡


{69D65B2B-7AAA-4703-8455-C19DB5182670}

望さんのカラーは【レッド】

人に注目してもらいファンを作る資質があるカラー。
まさにこのカラーの資質を持った望さん。



全国から
「望さんに写真が撮ってほしいんです。」
と依頼があるそうです。

すでに望さんのファンが全国にいるということ♡






セッション中にお話してくださった

望さんが抱える違和感。

それは

サポートが得意ですよね。

この言葉に内心違和感を感じていたそうです。






これは相手から見た望さんのイメージ

相手からのイメージ【オレンジ】
本当の自分【レッド】



例えば

サポートと言っても
【オレンジ】さんのサポート

誰かのために何かをしたい
人の応援、サポート




【レッド】さんのサポート

場の空気を読んでのサポート
周りの人をよく見てサポート


サポートと一言で言ってもカラーによってサポートの仕方が違うんです。




小さい頃言われていた事や

育った環境で、知らず知らず
レッドの資質を隠していたと言う望さん。





だから
周りにはオレンジにうつっていたんだー。
違和感があったのはこーゆうことね。


と納得されていました。



長年自分では否定して隠していた資質を認めてあげることが出来ました♡


と感想頂きました。

望さんありがとうございました。