マットコートグレージュ×ゴールド♡ネイル | la dépendance au SUCRE♡

la dépendance au SUCRE♡

お砂糖中毒♡
愛犬sucre(お砂糖)に愛を注ぐ毎日と丸の内でのOLライフ。


la dépendance au SUCRE♡-image

la dépendance au SUCRE♡-image


秋ネイル♡



今回は絶対にマットコートにしようと思っていて、
でもマットって何色が似合うかな?ってずっと考えておりました。


カーキとかネイビーとか
そんな色が素敵だったんだよねー写真で見ていると。

ということで、
本当はベージュ×ゴールドの大人しめにしようと思っていたけど、


今年の流行りはやっぱりグレージュ!!と思い
このグレージュ作ってもらって大満足!

艶つやの本来のジェル仕上げでも
とってもきれいな色なんだけど
マットコートにすることで少し白っぽくなって
新しい!


ゴールドも最初はマットコートで仕上げたのだけど
やはりキラキラが減るので
普通の艶コートで仕上げたのよ。

グレーにはシルバーのほうが合うだろうと思ったけど、
意外に合う。


前回のピンク×グリーンもよかったし、
あたし、センスがいいなって思ってしまったのよーう。