おつめろ~~ぽってり苺


みんな、コメントありがとう(*^o^*)ラブラブラブラブ


とっても励みになります(*^o^*)ぽってり苺きゅるぴか乙女のトキメキ


{76852DD3-30BA-4B01-9AF8-18C1A41D3C5D}


いつかのゆっこ@某駅前ふんわり風船星ぽってり苺


最近はみらくる星のアメリカンスクール的ファッションにはまってるのんおすましペガサスまじかるクラウン




みんなにイベントやライブのお知らせだよ(*^o^*)ふんわり風船ハート


6月5日(日)に東京渋谷の文化村通りにて開催される、
『第3回SHIBUYA ルネッサンス』
に、ユッコ・ミラーがゲスト出演するよラブラブラブラブ

和太鼓奏者ヒダノ修一さんと、タップダンサーHIDEBOHさんとのコラボステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

13:10~13:40までのステージに出演するよふんわり風船ハート



{AC5444D2-DEAD-4755-8ED3-83F6DC26F9CA}

{D3D6E840-6A64-4F2A-8D93-5F1E527E93BF}


渋谷の駅とか至る所にポスターも発見(o^^o)乙女のトキメキ


{1B400C86-F6B8-4A50-A323-6381ED87A189}


そして、そのイベントが終わったらすぐに新幹線に乗って、関西へ移動して…ふんわり風船星

6月5日(日)18:00~
島村楽器ららぽーと甲子園店で、
【管楽器フェスタ】
『ユッコ・ミラー × Cannonball トーク&SAXライブ』があるよ(*^o^*)ふんわり風船ハート


要予約だから、お店に早めに予約してね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、その次の日…ぽってり苺

6月6日(月)19:30~
大阪 堺筋本町グイットーネで、
ユッコ・ミラーBANDライブin大阪
があるよ~~ピンクハートピンクハートピンクハート

大阪のみなさん、ぜひぜひ遊びに来てね(*^o^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


会えるの楽しみにしてるね(*^▽^*)ラブラブラブラブラブラブ


★2016/6/6(月)
『ユッコ・ミラーBANDライブin大阪』
場所:大阪 堺筋本町グイットーネ
出演:ユッコ・ミラー(sax)、キクチタケシ(piano)、中村裕希(bass)、平山惠勇(drums)
時間:open 18:00/start 19:30
料金:前売り¥4,000/当日¥4,500
ご予約・お問い合わせ:06-6484-7236


{1AB062DA-EDBA-4E1D-A8E3-C19FD04F01FE}


今日はリハーサルざんまいな1日でしたうずまきキャンディ乙女のトキメキ


そして今からごはん食べて、また別のリハーサルに行ってきまーす(^-^)/ピンクハート


みらくるふぁいてぃーん(*^o^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆっこ


 Information 

★ユッコ・ミラー公式HPで、ライブスケジュールなど最新情報をチェックできます!

★ユッコ・ミラー公式SNS

★ユッコ・ミラー公式YouTube