はろめろ~~ピンクハートハート


{CFD38ABE-5FAB-4225-9840-E5054197729B}


今日は日曜日なんだね~~キョロキョロ流れ星


みんなはどんな1日を過ごしてるのかなぁ!?



ゆっこはずっとおうちに引きこもって作曲してまふ(((^-^)))


{3C18B4B8-7513-4F54-B9BE-F1304538DF88}


(((^-^)))きゅるきゅる~~~~(((^-^)))


きゅるぴか~~星雷ルンルン


{B64C9EEC-5E9E-47CD-9824-31B8696706FB}


マンションのお庭に咲いてるお花を見て癒されたりもしながら…(*^-^*)






{0BD0A7D2-3993-4A16-941C-967A33EC8466}


(((^-^)))きゅるきゅる~~~~(((^-^)))


宇宙人くんクマムシくんきゅるぴか~~星雷ルンルン


な感じで引きこもってます(^-^)/ピンクハートハートピンクハート


{5312663B-C49B-4747-8FEF-A14CF306ACC0}


これはゆっこのおうちのルームキーで、可愛くてお気に入りピンクハートハート


PRINCESS HOTEL NYの401号室ピンク薔薇




ではでは、創作活動に戻りまーす(((^-^)))


とりあえず去りめろ~するけど、Twitterはたまにつぶやいてるから、よかったらリプしてねラブラブラブラブ




ゆっこ


 Information 

★ユッコ・ミラー公式HPで、ライブスケジュールなど最新情報をチェックできます!

★ユッコ・ミラー公式SNS

★ユッコ・ミラー公式YouTube