今日 息子の試合が終わるやいなや


病院へ。





川崎病を発症してから まる3年。


心臓の検査へ行ってきました。




入院していた病院は


小児科が閉鎖してしまい


近所の大きな病院に紹介状を持って


ドキドキで行ってきました。


ゆきこんこの日々-101023_105743.jpg







診察し 心エコー


冠動脈には異常なし音譜






ところが


ちょっと ドキドキが酷い時があるっていう話をしたら





運動負荷試験


をしましょう と言われ





心電図をつけて 踏み台昇降運動。


階段を上って下りてってするやつねべーっだ!







すると・・・


気になるほどじゃないけど


不整脈が出てますあせる


との事。





川崎病との因果関係も


問題になる不整脈とも違うと思うけど





と 言われたけど


やっぱりちょっと不安。






もし運動後に 異常に心拍数が上がり


顔色が悪くなったり 気になることがあったら


すぐ来てください。




そうでなければ 1年後また検査しましょう






と言われました。







とりあえず 運動制限もナシって言うんだから


問題ない範囲内なんだと信じ


様子を見ていきたいと思ってます。