御礼☆ウクレレショーケース vol.1 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
11/23 のウクレレショーケースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました😊🌈

まなちゃんとのコラボ、とってもほのぼのしてて癒されて楽しかったです🎵🍀
なかなか面白い化学反応が垣間見れた気がします。次回が楽しみっ💕

初めてギターサポート無しのステージで、とても不安でしたが、自身のウクレレとオケの利用でなんとか乗り切れました🍀🌈

でも緊張のせいか、ウクレレマイクをつけ忘れてたりと、ポカミスがあったり。。
もう少し落ち着いて歌えればよかったかなぁと個人的な反省は沢山ですが、楽しかったから良しとするかな。笑

まなちゃんとの第2弾も春に決定しましたので、みなさま、また来てくださいね🌈

急遽、フラを引き受けてくれた親友の丸古玲子ちゃんにも感謝🍀
やはりフラがあると華やかになりますね〜💕
とても評判良かったです!
本当にありがとうね🙇🏻😊

市ヶ谷フィオリーレのみなさま、山本さん、本当にありがとうございました。