7/20、8/4ライブのお知らせ♪ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
今日で6月も終わり。
明日から7月ですね!晴れ船
2013年後半戦です!
良いスタートが切れるような7月にしたいと思います。ニコニコグッド!

そして、7月8月とライブをします♪
みなさん、是非足をお運びいただけますと嬉しいです音譜

今回のライブでは、新曲2曲ご披露できる予定です。クラッカー

コメディアンに変更?と思わされるような、面白い曲ができています。笑にひひ
今までの私のイメージとは違った感じになっていますので是非楽しみにしていてください。(引かないでほしいなぁ。笑)

ライブ情報は下記のとおり音譜

●7/20(土)
時間:19時~22時 ※私はトリで21時頃の予定
場所:六本木lugo
ミュージックチャージ:2,000円(ドリンク別)

●8/4(日)
時間:未定(2部構成。私の出番は18時以降の予定)※決まり次第ご報告
場所:南青山MANDALA
ミュージックチャージ:3,600円(1ドリンク付)

来ていただける方は是非、こちらのブログにコメント入れてもらえましたら返信いたします。手紙
Facebook、ツイッターのお友達は直接ご連絡いただいても結構です♪

どうぞよろしくお願いします♪