こんばんは夜景

桜ヶ丘整骨院、受付の古川ですらぶ②
 
 
今日で6月も終わり…
ついに暑~い7月、夏がやって来ます汗
 
来週から気温がグッと上がる上げ上げそうなので
体調管理には気を付けて下さいね ウインク
 
 
ランキングに参加しています
ポチっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村



 
さて6月は梅雨に入る事もあり
特にお出掛けの予定は
立てていなかったのですが…
 
雨もあんまり降らないし
ちょっとした雨くらいなら大丈夫GOOD
 
…的な感じのあの場所へ行って来ましたビックリ
 
 
ここは奈良県桜井市にある長谷寺…
 
紫陽花で有名な長谷寺ですが
実は長谷寺は
一年中お花が楽しめるんですよ~おんぷ
 
 
雨の紫陽花も味があっていいですよね~にこ
でも歩いて見て回るにはやっぱり
雨は上がっててほしいのが本音ぷぷ
 
 
日頃の行いもあってか(!?)
道中は雨が降っていたのですが
着いた時は雨はあがってでいましたキラキラ
 
 
はい‼
いつもの隠し撮りです苦笑
(っていうか最近はバレバレなんですが…)
 
 
中に入ると
本殿までの道のりは遠く
 
この三九九段の登廊(のぼりろう)を
進んで行きます溜め息
 
 
蒸し暑さでバテる院長と
足が重くて思うように進めない私…汗
 
 
やっとの思いで本殿に到着~354354
 
…の前に自動販売機で元気をチャージ
しちゃってるんですけどねぇにこ
 
 
更に上にあがれば
戦後、日本に初めて作られたという
五重塔が見られるのですが
 
 
それはまたいつか
紅葉🍁や桜🌸の時のお楽しみにして
下っていきます…
 
 
下りは余裕があるので
綺麗な紫陽花をゆっくり鑑賞しながら
歩きましたハート
 
 
紫陽花はピンクやブルーの印象がありますが
今年は白の紫陽花が人気ですよね~ハート2
 
 
 
紫も鮮やかでとっても綺麗でした(*'∀`*)v
 
 
紫陽花ももう少し楽しめますが
これからの時季、百日紅や蓮・睡蓮なども
楽しめるそうなので
奈良県の長谷寺へ
是非、足を運んでみて下さいねニコ
 
いい運動になりますよ~びっくり
 
 
お出掛けの後はメンテナンスですポイント
 
何処かに痛みが出たり
疲れが取れない様なら
 
痛みが酷くならないように…
疲れがたまらないように…
 
メンテナンスにご来院下さいねニコちゃん
 
 
 
□■□臨時休診のお知らせ□■□
7月13日(木)は院長研修の為
休診とさせていたたまきます
 
ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程
よろしくお願い申し上げます…
 
 
 
それでは今日はこの辺で…
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたらぶ②
 
 
ランキングに参加しています
ポチっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


HPはコチラ
072-928-5250