こんにちは!!
昨日、今日とめっちゃ寒いですねぇ汗
風邪などひいてませんか?
私はついつい手が伸びて
ぽかぽかカーペットのスイッチを
ポチッとしてしまいました苦笑
まだ早いと院長に笑われたけど
あと3日もすれば11月…
おかしくないですよねぇ!?

さて今日は前回に引続き
POPのお話し…

あれから院長に急かされてにひひ
とりあえず1っ
ボードを書いてみました!!


人気メニューの順位と理由を書く
ランキングPOPですおんぷ
院の前の道は車の通りが頻繁で
ちょうど信号があります。
その時にボードを見て
ついつい読んでしまうような感じに
仕上げたつもり笑
で、整骨院ってこんな事が
出来るんだなぁって
インプットしてもらえれば
嬉しいんですけどねキャッ☆

院内POPは…
前回書いた紹介カードのPOP…
イマイチ納得のいかないまま
飾ってあるのですが
少しでも『こまし』にしようと
こんなの付けてみました溜め息


…誰!?
って院長に言われちゃいましたが
そんなの無視、無視笑

もう1っ

実費に使える回数券。
少しずつ患者様に浸透してきたので
更に倍率ドーンとなるように
心を込めて作ってみましたキラキラ

POPの師匠は
前回も紹介した本に加えて
アメーバブログで見付けた
POPの神様らぶ②
(…と、私が勝手に読んでいます(*'∀`*)v
『すごはん・まっすー』さんのブログを
毎日せっせと必読し
真似っこからさせていただきましたきゃー
とりあえず形から入るタイプの私は
まっすーさんが進めている
ペンも買ってもらいましたぁWハート


コレ、めちゃめちゃ書きやすいです!!

POP書く事には元々興味があったので
更に勉強して色々わかってくると
超楽しいッ>w<

患者様がPOPに気付いてくれて
一声掛けて下さったら
疲れもブッ飛びます~音符

さて、今日は何を書こうかなぁシャボン玉