こんばんは星
最近、食欲の秋だからか
やたらお腹が空いて
ついつい冷蔵庫やお菓子の棚に
手が伸びてしまう河野です汗
痩せたい癖に食べてちゃ
ダメなんですけどねぇ…苦笑

さて今日お話するのはこれ↓


院内に置いている週刊誌を
毎週金曜日に院長と連れだって
本屋さんへ買いに行くのですが
私が行く度に手を伸ばす本が
POPの本…

以前から興味があって
ちょいと盗み見しては
アイデアを頂戴して
ボード書いたりしてるんですが笑

先週も同じ様に本屋へ出向き
盗み見み!?していると院長が
『POPの本、1冊買ってもいいよ!!』
と言うではありませんかッキャハハキャーッキラキラ

…で、お言葉に甘えて
買ってもらったのがこの本チッチ!
只今、夢中で勉強中でございます本

とりあえず見よう見真似で
書いてみた!!
1枚はPOP文字風!?
もう1枚はいつもの字です。
見比べてみてください!!





どうでしょうか…
POP風に書いた方は
書き慣れなくて若干
いびつな文字になっていますが…青スジ

私のいつもの字の方が
寂しい暗いイメージで
POP風な方が明るいイメージに
見えますかはてなマーク

とにかく字をマスターしないと
漢字とかな文字のバランスも
へったくれもないですよねぇ涙
よーしッ!!かお頑張るぞ溜め息

なぞりまくりだ~ッ笑
すぐのめり込むタイプだから
腱鞘炎にならないように
練習の後はアイシングしよーっとスマイル

では次回はPOP第2段>w<(もう!?
ボード書きに挑戦!!
で、お逢いしましょうきゃー

ではまた…