こんばんは星
2週連続で週末に台風が来ましたが
皆さん、大丈夫でしたか?

桜ヶ丘整骨院のある大阪府八尾市では
一部の地域で避難勧告が出ましたえ゛!
電車が止まったり…
施設が夕方で閉店したり…
そんな事は大阪では珍しいので
それだけすごい勢力の台風なんだ!!
ってちょっと身構えた1日でした。

さて10月といえば
ハロウィンはですねぇI
今月から院内はハロウィン一色に
なっておりますおんぷ

まずは院内ボードチッチ!
いつもの折り紙で飾付け


受付には3coinsで見付けた
2シートで300円のシールと
フリマでゲットしたピカチューを…


硝子にはジェルシール
メニュー表もシールで飾付けキラキラ


院外ボードは絵を描いて…

ジョニーは仮装して
こんな事になってますッ笑
可愛いでしょ!?
でも元々ホラーマン!?だから
仮装しなくていいんですけどねぇ苦笑

最後はプチリメイクしたこれ↓

100均で見付けた
フェルトマットとフレーム…
フレームの縁はニスを2度塗りして
中に黒の画用紙を入れて
画用紙と折り紙で作ったハロウィンロゴを
ペタリと貼り付けてみました汗

桜ヶ丘整骨院のハロウィンは
こんな感じですキャッ☆

今日は一日肌寒かったですね…
今月の末辺りからは
紅葉が楽しめるのではないでしょうからぶ②
それを楽しみに今週もお仕事
頑張りますッガッツ

ではまた次回をお楽しみに…