*術後118日目*

11月10日に手術をして
術後4ヵ月の受診でした。

骨のくっつきは・・・
まずまずとのこと(´・ω・`)・・・・
やはり、半年~一年はかかるみたい。

だいぶん筋肉も付いてきて片松葉が邪魔になってきて
一昨日から、
こっそり杖なしで働いていましたぼー

しかーし

院内で整形外科の先生(私の手術に入ってくれた先生です)に見かけられたらしく

まだ跛行もあり歩きにくそうだったというのを主治医の先生に言いつけられ

主治医の先生に伝わっており

外来で
ちょっと歩いてみ。となって
歩き方を見てもらいました。

・・・

・・・

・・・

微妙な空気。。。


主治医の先生から

まだ歩きにくいんだったら松葉杖をついておくように言われてしまいましたショック!
(歩けるもーん。。。)
て心の中でつぶやいてたら

・・・医療従事者ほどいう事きかないんだけどね。って先生もつぶやいてましたシラー

脱松葉杖!になるはずが・・・。


でも
PTの先生は
杖なしで大丈夫そうだと言ってくれました。


痛みはないので、痛くならないように気をつけようと思いますチュー




今週末は弟くんの結婚式なので
明日一日がんばったら3連休でーす。

明日もがんばります( *ˆ︶ˆ* )





これ美味しかったです(*´ч`*)




♪すりむいた胸の奥に 痛みはあるけれど
   可愛いらしい戯言に 救われた
   「さよらなら」ってやだね
   終わらなきゃいいのに
   優しいものから 離れてく
   明日は来るかな ゴムボールが愛おしい
   転がってどこへ 追いかけて

3月末で退職の方の送別会のお知らせや
異動の辞令があったりで
そろそろ
私の苦手なやつ・・・

春、待ち遠しいけど
別れの季節でもあるんだな。

さよならは嫌ですね。。。。

春になると出る病気出そぉ・・・しょぼん