先週は娘は支笏湖遠足で
24キロ歩く滝汗
体力のない娘…
完歩できるか心配でしたが
なんとか時間内に完歩笑い泣き
できたそうです。



クラスでは吹部2人と元吹部2人で4人で一緒にビリでゴールだったそうですがガーン
(だってほぼ全員運動部ですから)

で、地元の友達と帰ってきてからカラオケ1時間びっくり

そしてにーさんは大学の歩行サークルの子に誘われ(かわいい子だったのか?)
大学から小樽まで24時間100人で往復70キロ歩くってイベントに参加しましたが
昼前から雨、風もどんどん吹き荒れてきて
銭函で中止決定ガーン

結局30キロくらいで夕方JRで引き返してきました
結構楽しかったし残念だったわー
主催者側がこの日のために色々やってきたからかわいそうだよなーって言ってました
雨でぐちゃぐちゃで帰ってきました笑い泣き
が、元気に娘のカテキョしてくるました〜〜
若いっていいね!
{7AD9CB9E-7B0E-436A-A4EC-01AF1609769C}