今更インフルエンザBにかかってしまいました汗汗汗
一週間経ちますが病院に行くのが遅かったせいか昨日やっと熱が下がり、でもまだお腹痛いし色んな所が痛いです汗汗汗
加齢してからの風邪はつらいですね。

家族にうつると困るので完全に隔離されていますが
娘も中3になるとクックパッドで検索してごはんも作ってくれるしなんとかなるものです。
パパも作ってくれた日もありますが
断然娘の方が上手です!

にーさんの弁当も
なーんと予備校に弁当が売ってるそうで
430円で結構美味しいそうです。

ゴールデンウィークに娘とパパと映画ビリギャルを観てきました
{791078B8-D1D7-42B7-8C75-6B00D0E47D40:01}

私は終始涙涙しょぼんしょぼんしょぼん
本も以前に読みましたが
キャストもピッタリで良かったな~。
最後は浪人生も救われる感あり合格
ホント良かったです。
わたしもにーさんと娘を信じてあげなきゃね。

にーさんも後で浪友と観にいったそう。
違う予備校の浪友と行ったので
◯◯も大人になったなーと言われたそうな。

あ、母の日もありましたね~
にーさんから高級キットカットとカーネーション
{8DDFBCC1-1908-407D-86C4-AFB856DCB8F9:01}

娘は修学旅行があったので
お土産、母の日込みねーと。
{71118700-B627-45F9-B10B-F9AC43E0F56A:01}

{56699B95-70CA-49CE-B084-381498BE303D:01}

インフルエンザで味がわからないので
高級キットカットはまだ食べれてません