最近のいろいろ。
包丁が切れなくてプチストレスだったので
もこみちが使っていた(最近観てないのでわわからない)
憧れのグローバルの包丁買いました~
{C798C9F5-840B-4C5B-B789-D1E94F986D97:01}

めっちゃ切れて幸せラブラブ
こんなことならもっと早く買えばよかった!かぼちゃもサクサク切れる~

てことで
最近のごはん
夫が人間ドッグでしたので
慌ててタニタのヘルシーご飯

根菜とひき肉のしぐれ煮定食
さといもが不評。
{FE71405E-AE18-4C55-83AA-926758508587:01}

鮭の野菜ソース定食
こちらは子供達にも好評
このトマトソースが歯ごたえあり美味しいの。

フライパンにオリーブ油熱し、にんにくのみじん切りを炒め、たまねぎ、セロリを1センチ角に切ったものを加え炒め
しょうゆ、バルサミコ酢、こしょうを加え
潰したホールトマトと乾燥バジルを加え5分煮るだけ~


{1A785E46-0CA9-4C2B-8930-F7F7B0C0E734:01}

トマトソースは次の日ペンネに和えて
照り焼き丼とでにーさん弁当に
和食と洋食混合弁当に文句たれていたけど
それぞれは美味しかったと言ってましたDASH!
{35E691B6-58E3-455B-BE8C-490D28061F9B:01}
その次の日もひじき入りオムレツにかけてやりました~
{69A0293F-5BDE-4967-9FB6-2E06E7E1BB39:01}

朝ごはんのスクランブルエッグにも
かけてやりました~無事なくなりました音譜
{241B216D-C984-489A-BC77-E0E68E0E6425:01}

ジャムはHIROKAさんのジャムで
幸せモーニング
この豆乳、ヨーグルト、バナナ、抹茶、はちみつの腸に良いスムージーも
美味しくてオススメです♡

りんごのクランブルも作りました
アイスクリームかけて
{982B9869-B8C6-456C-A6DF-1D09C9622963:01}

久々のキッシュも大好評
{232AE13D-9F3A-4B93-A20C-FD1F3122025B:01}

夫とのお昼マックはビミョーでした
{E2BCDF5F-1EB8-43BE-B5E7-A47A68065AC8:01}



ちょっと前に夫がゴディバのお土産
あぶく銭入ったからだそうです
{8863FC7F-2FB0-44D2-AF6E-E00B45AF4862:01}


ビール断ち続けてます
ワインも週末しか飲んでないよ
オールフリーはセーフだよね?
あまりに疲れた日飲んじゃいました
神様、ノンアルコールですから誤解しないでねラブラブ
{2A1B4828-5A92-4D8D-AC77-4D607A1FCE27:01}

以上最近の食べたものでした音譜