みなさまへ | YU.KI.KO オフィシャルブログ

YU.KI.KO オフィシャルブログ

YU.KI.KO オフィシャルブログ

みなさまへ

今日は大晦日ですね!

1年を振り返ってみて…
今年はゆっきーも本当にいろいろあり、今まで生きてきた人生の中でも特にしんどい年でした…

そんな中、また歌が私を助けてくれました。
立ち上がれなくなったときは!
いつも隣に寄り添って。
肩を貸してくれた…

私にとって歌とは生きる支えと言っても過言ではないのかもしれません。

そして応援してくれているみなさんがいてくれたからこそ、こうして続けてこれたんだなと心から感謝しております。

今年も沢山の応援本当にありがとうございました!
来年も引き続き応援よろしくお願い致します!

どうもありがとうございました(*^^*)

今年最後の日!みなさまがどうか笑顔でいられますように…

良いお年をお迎えくださいます様 
心よりお祈り申し上げます。


一緒に年越しそばをどうぞw

※PS
本日20:00-20:15にラジオ出演しますので、ぜひ聴いてみてください(*^^*)

詳細はこちら


ゆっきーより


 
 
 
 
NEW新着情報NEW
最新曲
『Don't let you go』
YU.KI.KO/Don't let you go


iTunes,レコチョク,他各社配信中!
Don't let you go
 
【楽曲ダウンロード】
iTunes

レコチョク 

レコチョク着うた
 

レコチョク着うたフル