重大大大発表!!! | YU.KI.KO オフィシャルブログ

YU.KI.KO オフィシャルブログ

YU.KI.KO オフィシャルブログ


ドキドキ親愛なる皆様へドキドキ


衣装選びご協力ありがとうございました^^
お陰様で衣装が決まりましたワンピースワンピースピンクの靴
どの組み合わせになったかはライブ&ライブレポで公表しますね♪


そして!今日は!
みなさまに重大大大発表!!!がありますアップ

この度、遂に!
R&Bシンガーとして7年間におよぶ活動を集約した「YU.KI.KO」
初のベスト・アルバムが完成しましたクラッカークラッカークラッカー完成


これまでのシンガーとしての道のりは
非常に長く険しいものでした。
とうてい
1人では乗り越えて来れなかったです。。


病気になり活動ができない時も、みなさまに励まされました。
もの凄いプレッシャーに押しつぶされそうな時も、やっぱりみなさんがいてくれた。

何度もくじけそうになりましたが、ゆっきーはシンガーを辞めようと思った事は一度もありません。。

それは、変わらずに、ずっとずっと応援してくれているみなさんがこうしていてくれているからです。。

いつも支えてくれてほんとうにほんとうにありがとうございます!!!

感謝の気持ちで胸一杯です涙

ゆっきーの大切なそして大好きなみなさまにチェックハート
これからも歌で恩返ししていきたいですぷれぜんと




8/20に配信リリースされるベストアルバム
赤All Time Best Plus One赤ビックリマーク
明日!金曜日7月18日にi-Tunesの予約がスタートします。
i-Tunesでの販売価格は1,000円です。
注目の新曲も収録されております!



…♡・・・♪…笑事でtententen(ハート)☆☆ぜひみなさまビックリマーク

予約&ダウンロードして聴いて頂けたら嬉しいです!!!


YU.KI.KOと一緒に7年間という時を楽曲を通じて共に感じて頂けたらハートヘッドフォン



予約&ダウンロード先は明日ブログにUPしますねアメ-バアップ


YU.KI.KOより
チェックハート口紅