こんにちは〜

 

 

 

在米の方にはおなじみのトレジョー音符

我が家も週一のお買い物ルートに入っているので

毎週お邪魔していま〜す

 

 

 

 

いつも皆さんのトレジョーのオススメ商品を

参考にさせていただいていていて

ハズレなくとても助かっております流れ星

(いつもありがとーございますハート

 

 

 

そのお礼を兼ねまして、

私も我が家のリピート商品をアップしてみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

まずは、ヨーグルトうし

 

 

私、アメリカのヨーグルトってマズイと思うんですが、

皆さんそう思いません??

 

 

 

ただ甘いだけで、

ヨーグルトの酸味が全然ないとか

モッサリして飲み込むのがツライ・・(これはグリークヨーグルトがそう)

 

 

 

 

ブルーベリーとかストロベリーとかの

フルーツがあらかじめ混ざっているものも

私にとっては甘すぎて全然ダメでしたえーん

 

 

 

ヨーグルト好きなのに

美味しいヨーグルトが食べれなくて

ツライわ〜

と思っていたら、

トレジョーでコレを見つけましたハート

 

 

 

初めはノンファットじゃない普通の方を

買っていたのですが(赤いパッケージです)

どっちも味が変わらないので、

どうせなら、、ってことで

ノンファットにしてみました音符

 

 

 

 

 

 

 

上は、ブラックビーンとチーズの入ったブリトーですキラキラ

 

 

先日、試食をしていたので食べてみたら

なかなか美味しかったので買って見ました♫

 

 

オーブンで20分ぐらい温めるのが

少し面倒ですが(すぐ食べたい派だから待てないw)

味のしないチーズが多いアメリカですが

このチーズはちゃんと味がして美味しかったです音符

 

 

 

そして写真の下はソーセージです。

 

すでに調理済なので

ソーセージを温める為に

お湯で茹でるかフライパンで焼きます。

私は茹でた方が好みなのでいつも茹でます音符

 

 

 

お肉を赤く保つために入れる薬品(?)を使っていないらしく、

ヘルシーなところも良い感じキラキラ

 

 

 

トレジョーのApple何ちゃらっていうソーセージは

(すみません、商品名忘れました)

正直イマイチだったのですが、

これは美味しいのでリピしてますニコ

1本でかなりボリュームありだから

晩御飯のおかずになる便利な一品ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、写真上が

ターキーのボロネーズソースです。

冷凍食品なので、

レンジで温めてから

茹でたパスタに混ぜて食べてますハート

超美味照れ

 

 

 

ただ、ちょっと水っぽい感じなので、

パスタの茹で時間を1、2分早め

フライパンでパスタとボロネーズソースを

からめて調理して水分を飛ばした方が

美味しいと思いますよキラキラ

 

 

 

そして写真下も冷凍食品。

インドのパエリア?みたいな感じです。

お肉を使っていなくて、

ライスの中にジャガイモを揚げたみたいな?

コロッケのようなものが入っています。

(インド料理屋さんに行くとよく出てくるけど名前がわからない滝汗

 

 

 

そのコロッケのようなものが

結構美味しくてお気に入りです音符

 

 

 

この2品は旦那さんが出張で一人の時は

よく晩御飯に食べています〜

(ご飯作りたくない真顔洗い物したくない真顔の時に重宝ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、生グリーンピースキラキラ

 

 

私、茹でたグリーンピースが大大大好きなんです!

 

 

って変わってますか??

子供の嫌いな食べ物1位か2位を争うグリーンピースですが、、

私にとっては信じられないびっくり

 

 

みんな、食わず嫌いだって真顔って教えて差し上げたいわ。

(大きなお世話笑い泣き

 

 

 

 

なかなか生のグリーンピースって売ってないと思うので

こないだ初めてトレジョでこれを見つけた時は

即手にとってしまいました(笑)

 

 

 

 

前出のソーセージと一緒に山盛り茹でて食べたら

ベストマッチでしたラブ

 

 

 

グリーンピースは90秒茹でるだけで良いので

手軽なオヤツ代わりにしても良いかも?

 

 

 

 

グリーンピースって鉄分も含んでいるらしので

貧血の私には嬉しい食品ですハート

 

 

 

 

 

以上、私のトレジョのリピート商品でした〜音符

参考になれば嬉しいです照れ

 

 

 

 

※ちなみに、大声では言えませんが、、

 ベジダブルブロスはと〜〜っても変な味がするので絶対買わない方が良いですよ〜〜笑い泣き

 (でも好きな方いたらゴメンなさいガーン私のお口には合いませんでした)