久しぶりにブログ書こうと、


いま電車の中でカキカキメモ


同んなじチームの女のコとらーめん


食べた[みんな:01][みんな:02]


教わったインスタグラム[みんな:03]


photo:01




どやどや[みんな:04][みんな:05]


photo:02




お冷やもなんとステキに[みんな:06][みんな:07]


わーい、これからも様々教えてもらお!


あと帰りにふつふつと湧き出る感情を


話し合ったけど、確かに[みんな:08]


すごく分かるよ。。[みんな:13][みんな:14]


こーやって、訴えられる仲間が


いることが、唯一の救いだわ[みんな:10]


また話そうね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


次はまた立ち飲みしよう[みんな:15][みんな:16][みんな:17]