Bingo!Bingo!Bingo!!!! | My Secret Diary

Bingo!Bingo!Bingo!!!!



当りました~!!


MONIPLAのモニターが当たりました><♪


なんと、記念すべき初当選です!!



しかも、ヒフケンさんのニキビ用石鹸


ラミナーゼ ソープB が当たったのです


応募記事はこちら。


13日に届いて遅くなりましたが・・・・


やったー


もう嬉しすぎます!

信じられなかった♡

MONIPALAさん、ヒフケンさん、本当にありがとうございます!!



当選の感動はココまでにしておいて・・・


今度は、この石鹸の感動体験をお伝えしたいと思います。




My Secret Diary


もう5日位使ってますが・・・・




ホントにいい!!


初め、良くなくてもお世辞とか書かなきゃいけないのかなー


なんて思っていたのですが、


ホントのホントにいい!




まず泡が違う。



My Secret Diary


濃密できめ細かくへたれないんです


そして、なによりつっぱらない!!


ニキビ用って殺菌とかでつっぱる物。


なんて偏見があったのですが


もうそんな考え捨てました。


洗い上がりの肌に違和感が無いのです!


あまりツッパるって感じた事なかったのですが


今までつっぱってたんだ!!


と気づかされました。


そのぐらい違います!


でも濃密な泡だから毛穴の汚れを洗えてるーッ


って感じもして、なのになめらかで・・・


もう最高の条件が揃ってると思いませんか??!




そして、肌のキメが細かく白くなってるんです!!


ニキビ用なのになんで??!!


でも、ホントに赤ちゃんの様ななめらかな肌になります。



肝心なニキビなんですが、


使い始めた時コレといったニキビがなかったので


わからないんですが、、、、


使い始めてから頬の気になるニキビが増えてないんです。



これはうれしい。




お世辞でも、なんでもなく


ホントにいい商品だと思います。


このまま使い終わるまで使って、


今まで使ってた商品が使い終わったら


このラミナーゼ ソープB 買い替えるつもりです☆


(個人の感想です。個人差があります。)




こんな商品に出会えたなんて


MONIPLAさん Hifukenさんに感謝です。


今回はこんな初心者を当選させて頂いて


本当にありがとうございました。



気になった方は是非checkしてくださいね♡


ニキビ肌、脂性肌、頑固な胸ニキビ・背中ニキビ対策に【ラミナーゼ ソープ】体験募集