先月の名古屋に引き続き、2回目の春のロッカショーラブラブ

ツアーファイナルの赤坂BLITZ音譜


偶然重なった出会い音譜

この幸せなひと時に繋がっているなんて・・キラキラ

改めて、思った夜でした三日月


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00266.jpg


オープニング音譜

5人それぞれの立ち位置に、順番にスポットライト演劇

その時に流れてた曲は、それぞれ好きな曲かな。

すっごくカッコイイ演出で、姿が見えるようで、鳥肌立ったビックリマーク


「未来イラナイ Do'nt give me no crapカラオケ

山森くんの力強い歌声に圧倒され、バンドの音が鳴った途端、

うわぁ~っと、ぐぐぐっと、惹きこまれていく。

気持ちが、ふわっ!とアガル、この瞬間アップ

ライブが始まる、この時が、すごく好きラブラブ


ヒートアイランドから、続けて3曲音譜

名古屋と同じように、本当に楽しそうな5人だったけど、

なんだか少し、落ち着いた感じというか、

しっかり確実に、前を先を見据えてる、そんな感じがしたんだ。

いや、いつもちゃんと見据えてるんだろうけど。

なんていうかな、一緒に楽しんでるんだけど、

それだけじゃなく、力強く引っ張ってくれてる、そんな感じ。


山森くんの英語の曲は、in LOVE音譜

ヒロくんの、その手にONE LOVE音譜曲前に、みんなでバンザイ!

どちらもやっぱり、それぞれらしく、素敵でした。

2回目にして、気付いたことひらめき電球

どちらの曲も、ドラムのダンダンダンダンッてところ。

あれね、好きだなぁラブラブ (ダンダンッて表現がヘンだけどあせる

言葉をきいての、2回目のサビ前のが好きラブラブ

あ、似てる!このドラム好きなんだぁ~って思った。


Every Sunday Afternoonのブレイク。

あの一瞬の間と、山森くんが息を吸い込む瞬間も好きニコニコ

ミラーボール、くるくるキラキラ、綺麗すぎてうっとり見上げてた星空


言葉をきいては、大好きで、とっても大切な曲で。

じっと聴き入っちゃった。。

山森くんの歌い方、生で聴くと、より暖かさが感じられるラブラブ

言葉を強く出すと思えば、ふっと引いて優しく置く感じだったり。


ビューティフル サンへの繋ぎの音楽にあった、手拍子。

あれは、メンバーが録ったものはてなマーク

ステージは、大きなロッカフラッグが下がっていって、

後ろが、なんだかキラキラになってキラキラ

耳も目も、いろんなものが気になって、あわわわわあせる

そして、ここから怒涛のロッカショーカラオケ

だんだん、記憶がアリマセン。。。


真くんのベースと、ヒロくんのギター対決音譜

真くんのベースのネック、動くたびにヒカリの筋がキラリキラキラ

ヒロくんは、ギターと一体化してて、表情ばかり見ちゃった。

カッコイイ二人の対決は、ヒロくんからハヤトくんへパス野球

ハヤトくんのソロも、これまた力強くてカッコ良かったなキラキラ


跳ねて揺れて、たくさん笑ってニコニコ
ホントにあっという間のロッカショー音譜


アンコールには、会場一面、黄色いお花の海チューリップ黄

準備してくれたファンの方、凄いなぁ。

一緒に参加させてもらって、嬉しかったです。ありがとうラブラブ

ロッカにも喜んでもらえたよねニコニコ


アンコール、キラキラ電飾サングラスのハヤトくん。

ムービー写す先に、ちょうどいたと思うんだけど。

写ってますかはてなマーク相当、ぐちゃぐちゃの顔だろうけどあせる


アンコールには、君の瞳と。

たぶん私、固まってたと思う。。

すごくあったかい気持ちになったんだラブラブ


Secret of the nightは、始まりが名古屋と違うって思ったひらめき電球

CDと同じ感じだった名古屋。

サビから盛り上がって始まった赤坂。

同じ曲でも、アレンジ違いが聴けると嬉しいニコニコ


JUMP STARで、思い残すことなくジャンプッアップ

終わっちゃうのは寂しいけど、心残りのないように。


Wアンコールで、ランナーズ・ハイ。

この曲にも、幾度となく、チカラをもらったから。

かみしめるように、聴き入ってたよ。。



みんなの笑顔が、今でも蘇ってくる虹


山森くん、眉毛さわりながら、睫毛が抜けてねってあせる

真くんvsヒロくんを見てる時、アンプに座ってニコニコニコニコ

噂の髪型は?ちょっと整えたのかなぁ?

私は、似合っててヘンじゃないと思ったよグッド!


畠山くんは、テレビポンキッキの宣伝。

最初、ちょっと小さい声だったから、声張って!って言われて。

髪いじって、ちょっと照れたように宣伝してたニコニコ


ヒロくん、最後にビールビールをグビッと。まっずーショック!って顔してた。

楽しくて仕方ないみたいで、自由にピックをバラ撒くビックリマーク

フリーダムかっ!って言われてたもんね。

最後の最後には、おパンツを・・・ラブラブ!


真くん、前に出てきて熱く語ってたねメラメラ

野球は全然わからなくて、ごめんなさいって思ってた汗

ビールビールを一気飲み。さすがです!!

後ろにいるのに、支えるような笑顔、いつも安心しちゃうなラブラブ


ハヤトくんは、ライブ前、キレイキレイで顔を真っ白にして洗顔。

山森くんを驚かせたようだけど・・、面白いなぁニコニコ

「どうも東京オータケハヤトです」「あれ?なんかヘン?」って。

ふふふって笑うハヤトくんの笑顔が、やっぱり好きだなラブラブ


最高のロッカショーを、ホントに本当にありがとう流れ星


気付けば、こんなに長くなってた。。

ライブについて、いつもはこう書かないけど。

今回のツアーカラオケ、私にとっても、とても特別になって。

名古屋・赤坂と、思い出しながら書き留めて。。

うん。たくさん、嬉しかったなラブラブ


ありがとう・・想い込めてラブラブ

☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00269.jpg