2010/06/04 | 松倉如子の歌

2010/06/04

松倉如子の歌-100602_1811~01.jpg

6月2日(水)晴れ。
第1回、松倉如子、300人の投げ銭ライブ。

ブザーが鳴り開演、勝さんが上手からステージに歩く。
すると大きな拍手。

下手の袖で待機している私は、その時はじめてお客さんがいるのがわかる。
拍手は大きかった。

お客さんがたくさんいるぞ!頭の中が嬉しさで満タンになった。

この日まで、お客さんが集まるかは、フタをあけるまでは、わからなかった、とても不安だった。

お越しいただいた、258名のお客さん本当にありがとうございました!!!


受付を手伝ってくれた、ゆうこちゃんとさいとうさん。
販売を手伝ってくれた、とやまさん、おかもとさん、大里さん。
井の頭公園で、扉絵を固定する大きな石を掘ってくれたいわいさわくん。

メイクをしてくれた千鶴さん。
武蔵野公会堂の照明スタッフさん。

撮影をしてくれた、鳥井さん。
写真をとってくれたながしおさん。
宣伝ハガキの羽を合成してくれた加藤さん。
録音をしてくれた石崎さん。
開場前にハガキチラシを配ってくれた、やすおかさん。

舞台美術、髪飾り、扉絵をつくってくれた、田沢千草さん。


ピアノ、ピアニカ、トイピアノ、バイオリン、ガットギター、タンバリン、演奏をしてくれた渡辺勝さん。

ツイッターでつぶやいてくれた人、ブログで告知してくれた人、
このイベントを知ってくれたみなさま。


ありがとうございました!


ようやく終わりました。

いまは6月4日の深夜。
いまだ一睡もできずにいる。