ママコーデ&ヘアスタイル | ゆきこの簡単ごはん+ママファッション

ママコーデ&ヘアスタイル

超久しぶりに、


ママコーデUPしますおんぷ



毎日バタバタしているので、


時間のある時だけ撮ってます。



仲良しの友人宅へ行った時の楽チンコーデ☆


ゆきこの簡単ごはん+ママファッション

グレーのロングカーデ×カーキのショーパン☆


カーデ…INGNI


Tシャツ…Le Souk


ショーパン…オリーブ


ゆきこの簡単ごはん+ママファッション

グレーのブーツを履いたんだけど、


黒の方が合っていたので、黒にしましたおんぷ



コートを着て、出かけます音符


ゆきこの簡単ごはん+ママファッション

INDIVIのコートにダルメシアン柄のストールを巻いて音符




今日のヘアスタイルは。。。


ゆきこの簡単ごはん+ママファッション

ハーフアップでハート


ゆきこの簡単ごはん+ママファッション


毛先を1カール内巻きにして、


顔周りの髪の毛を残して、ハーフアップ。


トップの毛を盛って、大きめアクセをつけて完成音符



アクセ…earth



去年、バッサリ20cm以上CUTした髪の毛が伸びてきて、


今一番、中途半端な長さに差し掛かってきたよ。



しばらくセミディを満喫したら、


またガッツリ巻き髪が恋しくなってきて、


ただいまロング目指して、伸ばし中~うふっ



今度、愛用中のシャンプー&トリートメント、UPしますおんぷ