写真とメイクと繋がり | 貴方に綺麗とワクワクの魔法を✨

貴方に綺麗とワクワクの魔法を✨

Hair Make-up shotist!
関由希子による綺麗になるレシピ
美容情報や撮影した写真、日常を載せていきます❤️
※Hair Make-up shotist!!とは、、?
ヘア、メイクとフォトグラファー両方のメニューがある、私のオリジナルの肩書♪♪♪

私が学ばせていただいてるパピサクフォトスクールhttps://www.facebook.com/hapisakuphoto/




スクールはあと一回で終わりデス。早いなー。

スクールに入ってからというもの、、写真が楽しくて仕方がないです。

そして、モデルになりたい。とご連絡いただいてる皆さん本当にありがとうございます。


{A220E52F-2472-4C77-9BA9-3CD99825D21D}

{DD54A43D-449D-4F97-A146-1F1779E92414}

{49DDA154-CB17-4D08-82D7-2306934FFE30}

{ADBA6FFE-DA11-427F-87CE-948DDDBF4C82}





毎回の撮影の度、学びがあります。。



メイクの仕事もそーなんだけど。

相手がどうすれば笑ってくれるか、リラックスして楽しく撮影動けるか、、など考え、撮影に入る前、メイク入る時はメイク前から、、、、
実は色々考えているわけです。
内容貰った時はもうその時から。



その工程がまた楽しかったりして爆笑


何にせよ、メイクも、カメラも場の雰囲気がとても大切だと思います!



緊張感、、ピリッとしてるのとか私無理。。。





ヘアメイクのプロとしては、それどーなのよって感じだけど、そうなんだから仕方がないのです(^◇^)(^◇^)



楽しくないのは、やらないスタンス*\(^o^)/**\(^o^)/*





自由奔放で、、そんな性格ですいません笑✨
最近昔からの事振り返ると、思うのが、、、、、



基本的に集団の中居るの無理!!!!



学校もそうだけど、会社に属するとかもっと無理。



だから、、フリーが良い!!安定は正直難しい形だけど、色んな事に興味が湧いて色んな事がしたくなる私なので!!






私は多分ね、合わない人とはとことん合いません。
なので、、嫌な人は私と関わらなきゃいーし、逆に私の事気になるー!とか、、好きな人はめっちゃ関わって下さいー!!!笑✨❤️ 


私とコラボしたい!!とかいう希望者も大歓迎どんどん連絡下さい✨

{D7D86840-7599-4E49-B07F-7C95FBF2E270}








とにかく中途半端な繋がりは私はいらない*\(^o^)/*




ではではまたねっ✨





講習会参加者募集|雪子のブログ
/yukiko-0706/theme-10095794548.html



撮影、ネイルモデル募集|雪子のブログ
/yukiko-0706/theme-10095794730.html


HP

Facebook

モテ写の境みゆきさんとコラボ決定!モテ写撮影詳細↓希望者募集

下記イベントにてメイクで参加❤️盛り沢山な1日で更に可愛くなる事間違いなし!きになる方は是非✨
「【募集開始】5/31♡着物でオンナを感じる♡着物美人の会⇒