あがる☆☆はぁと読者の方から、babybooのペット用ベットいただきました~~~プレゼント
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba
キラキラストーンがついてて、めっちゃかわいすぎるはぁと

めっちゃ嬉しいです~~~~や

うちのシュガーもとっても気に入ったようすです音符

本当にありがとうございますキラキラ

大切に大切に使わせていただきます!

雑誌ブレンダとかにも載ってるよん手


やじるし下こちらで販売してるみたいでつ音符やじるし下

http://www.babyboo-pet.com

〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目6-24 I BC心斎橋WEST305
TEL:06-6244-5553



三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba-2008121400300000.jpg
そして、ちはるちゃんからファンレターも届きましたおんぷ

本当に嬉しすぎるハート

本当に本当にありがとうございますぅぅぅびっくり

いっぱい元気もらっちゃいましたまる

またすぐお返事書かせていただきますねはぁと待っててねんはあと




そして、いつも私のブログを読んでいただいて本当にありがとうございますハート

今の私がいるのはみんなのお陰ですきらんちょキラキラ

感謝感激ですにじ~

これからも一生懸命頑張っていくので、こんな私ですがよろしくお願いします(pq´з`*) あがる☆☆
三浦万里子オフィシャルブログ「Happy Rainbow」Powered by Ameba