この間ブライトンにあるシー-フードレストランでエイのムニエルを食べました。
日本でエイって食べた事なかったからイギリスで初めて食べて大好きになりました。
だからレストランでエイがメニューにあるといつも頼んじゃいます.
イギリスではエイはSkateと呼ばれてます.
エイのムニエル、ケイパーとバターソースがかかってて美味しそう!
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

これはエイのひれの部分。
これ、一度食べたらくせになっちゃいます。本当におすすめ.
もちろんエミリアーノはもちろん海老。
エミリアーノ、海老男だね.海老ばっかり食べてます.
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

牡蠣も頼んじゃいました。タバスコかけると美味!
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

ボリューム満点なご飯になりました。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

帰りは素晴らしい夕日が見れましたよー。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村