無双 | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと

33歳の誕生日を最近迎えて無事後厄になった私だか、プレゼントはSwitchの戦国無双4をおねだりした。
これがなかなかお店に置いてなくて
電話して探し回り(旦那が)
やっとこさBOOKOFFで見つけた!
しかも高い!中古のくせに!
新品やんか、と思うくらいの値段だった。
そして現在、、私ではなく
旦那と息子がそれはそれは真剣に戦っている。
協力プレイで。

おい。それ私のやーつ!
私が夜な夜なやろうと思ってたやーつ!
2人がせこせこ無双演舞をクリアしていってる。
おいー!!!腹立つ。

高校生時代に戦国無双にハマり
真田幸村ラブになった。
就活中の面接で趣味に読書と書き
何読んでる?と聞かれ
最近は真田幸村の伝記読みました。と答えると
クッソ笑われた。
20歳の女が読む本ではなかったらしい。
それが功を成したのか
無事内定をもらえた(違う)



雑賀孫市も好き。



【栄養バランスが気になる方に】栄養機能食品〈鉄・亜鉛・銅・葉酸〉青玉クロレラ★モニター募集★