モニター応募記事 | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと


33歳にして今1番肌ケアに力を入れている気がする。
若い時の方が値段がはる良い物を使っていたが
ただ流れ作業のように順番にパパっとつけるだけだった。

肌の衰えに絶望を感じはじめて、これはまずい、
このままだとボロボロの肌まっしぐらになってしまうと思い、美容部員をしている友人にご教授願って今せっせとケアをしている。
高い化粧品は懐に響くので買えない。
プチプラでも効果があるような物を教えてもらって、せっせこせっせこ頑張っている。

とりあえず毎日メディヒールのパックはしている。50枚1000円のマスクを愛用していたので、メディヒールを試してみた瞬間全然違うー!と驚きだった。まずピタっとくっつくことに驚き。笑

旦那氏にも肌綺麗になったと言われた。
旦那に言われるのが1番嬉しいかも。
毎日見てたら気付かないかと思ったが、気づいてくれた。努力している事を人に気付いてもらえるとこんなにも嬉しいのかと改めて思った。笑




CICAエッセンスのブログorインスタ投稿モニター20名様募集! 【アンケートのみ】ブースターケアでうるおい引き込む!『セラミド濃密泡洗顔料』アンケートモニター30名様募集!