延長戦 | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

釣り納めは終了‼️の予定でしたが雑誌の取材がてら従兄弟とワカサギ釣りに行ってきました。寒い地方で氷に穴をあけて釣るのばかり見ていましたが、九州のダムで釣るのは初です…というのは実は従兄弟がダムでのワカサギを新聞の記事に書いていたので無理を言って船を出してもらいました(T . T)
久々に







入れ食いです!こんなに釣れるんですねDASH!今日は年越し蕎麦にワカサギの天ぷらが入ります!
{0B7B0EF9-EE15-44BC-B88A-6FFB8CAA4D83:01}

よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村