昔、ハマったアニメが再びっ☆そして待ちに待った… | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

昔、ハマったアニメが再びっ☆そして待ちに待った…

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010122016110000.jpg

みなさんこんばんは☆

今日はなぁんだか凄いマイペースな過ごし方でした(^3^)/

ゆっくり起きてー、家族と朝御飯食べて

お昼からはずっと年賀状やってました(*^-')b後はみなさんの住所とメッセージなどを書くだけです(^^)d♪


いいかんじに仕上がってます(-゜3゚)ノ



そしてさっきかなり久しぶりにぶらりとTSUTAYAへ(*^-')b


かな宅から歩いて数分のところにあるからぶらりと行けちゃうんだよね♪


そして何を借りたかといいますと

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010122016120001.jpg

リアル鬼ごっこ2「ホラー」
やぁ前作のリアル鬼ごっこを見てからかなり大好きな作品となった訳でして
映画館で見る時間がなかったのでTSUTAYAにいつやってくるかとずっと待ってたんですよっ♪
そしてようやく、新作として登場したわけでかなーりルンルンです(*´∇`*)

たださらにさらにルンルンなんですよー

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010122016120000.jpg


これを借りてしまった(^o^)/


昔、テレビでもやっていた人気アニメ☆

犬夜叉

の映画4作全てを( ̄▽ ̄)b

昔と言ってもかながまだ小学生の頃とかなり昔、もう6年ぐらいまえになるだろうか(^^)/


たまたま最近夕方にテレビチャンネルを回してたらさ、再放送で映画じゃなくて普通のテレビ版がさやってて久しぶりに見てたのっ


やっぱ面白いなぁと(*≧m≦*)


で今回借りてきました♪

実はかなは余りアニメ見るイメージはないかと思いますっ

もちろん今は見てるアニメもないし、最近のは全く知識がありませんが

小学生の頃は特にアニメ大好きっ子だったんだよ(^3^)/


犬夜叉はその中でベストかな☆唯一最終話まで見たアニメなんだっ

ワンピースも実はかなり見てたのに一回平日の朝か何かに移動してから見なくなっちゃったしな(;_;)/


ってわけで、犬夜叉かなの中で復活っ


年賀状作りの休憩にちょこちょこ映画タイム入れようかなと♪