時々考えちゃうんだ、、、 | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

時々考えちゃうんだ、、、

時々ね、、、


無性にね泣きたくなるときがある


何もしたくないときがある


全部辞めたくなるときがある

ぼーっと考えてたら知らないうちに時間が経ってた



みんなはそんなことよくある??



今日普通に帰ってきて

散歩してから

ずっとぼーっとしてました




これから先のことを考えてたんです



時々本当に自分が弱くなるんだ


だって不安なんだもん


この先自分がどうなっていくのかなぁって


お仕事続けられるかなぁって




たまに過去も振り返りながら考えるんです






正直言うとね、高校生に入ってからお仕事が急激に減りました


撮影も全然なくなりました


それは自分だけでなく周りみんながほとんど同じ状態で

1人だけではない



だけど中学生のとき、体が壊れるほどハードでお仕事が充実してた二年間だったから

余計グラビアがなくなると
寂しいんだよね



デビューからグラビア界で生きてきて


生き甲斐とやりがいを感じてたからかなやっぱり


もちろん高校生になったらそうなるのはなんとなく感付いてた



だから中学生卒業と一緒に引退を考えた


だけどやっぱり捨てれなかったんだ





自分に自信がなくて自分が嫌いでファッションにもメイクにも興味がなかった私を

こんなにも変えてくれたのはこのお仕事だから



今は自分に自信を持って自分が好きといえます


それってとっても大事だよね(^-^)b




だから高校生になってもお仕事を続けてる



いつか引退してそれが思い出になろうが最高な自分への誇りと記憶が残るしね(・ω・´)





そろそろ進路を考えてます

ほとんど決まってます



1つだけまだ迷路の中にいるのは今後の活動


もちろん、続けられる限りずっと卒業して進学してもやっていきたい



いつまでも大きな夢を追い続けたい



大きな夢があるって素敵なことだと思うから



続けられるといいな、、、



うん(笑)





なぁんてこと考えてたら知らないうちにこんな時間になってました(笑)



今日初めてこんなにみんなの前で弱音吐きました(笑)だけどこれが最初で最後にしたいな(^^)/





さてっ今から数学勉強して寝ます




結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010061021490000.jpg