月日が経つのは早いもので

お勤めに出て2週間が経ってしまいました

やっと、感覚が戻ってきて、

会社での業務の流れも思い出してきたところです。

もともと勤めていた会社なので、場所と人には慣れているんですが

仕事内容はどうも、物忘れがはげしく・・・・やばい

今1番の心配事は年末調整です(ノ◇≦。) ビェーン!!

出来るだろうか・・・・早くもストレス

給料計算も微妙に覚えてるんだか忘れてるんだか、

切羽詰らないと、本領発揮出来ない性分の私は

いつも行き当たりばったりでなんとかやってきたので

きっとなんとかなるでしょう・・・ といいつつ、これまたストレス

緊張感のある生活より、ぐうたら(いやいや安らぎ)な日々の方が

私にはあっているようです。

気ぜわしい毎日を送っていたので

化粧品のモニター品がまたまたたまってしまいました

今、使用中の洗顔石鹸

プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」

 
 
美白のシリーズ「プリエネージュ」ブランド、大人気の洗顔石鹸です。
ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」。洗顔するだけでお肌が明るくなったと評判です。

白モニファンサイト参加中


使用感はあわ立ちも、よく
この泡で優しく、くるくるしていると
お肌が、キュキュっとなってしまうかのような
つるつるになってくるんです
これにはびっくり

洗い上がりはしっとり、すべすべで一皮むけたようなんですよ
お肌の白さなんかは、数日ではわかりませんが
この洗い上がりと白熊というネーミングからくるイメージで
色白になれそう♪


プリエネージュEXソープ

最近睡眠不足で辛い毎日を送っているんですが、
こんなときだからこそ
お肌のケアには、力を入れてボロボロにならないようにしたいものです。