モニプラさんからのサンプル品

ブログ未投稿も残りの1つとなりました

加齢とともに、ハリもこしも無くなってくる髪

そろそろ、お高いシャンプーが必要なのかしらねー

まず、ノンシリコンは必要最低条件というか、最高条件?

使用感が気になるので、まずは試供

 

高級感あのあるパウチ

早速使ってみました。

ノンシリコンなのに、めちゃくちゃ泡立ちが良くて、それだけで嬉しい

香りはローズで、大人の女性むけなのかな~

なかなかいい感じでした。

3日分しかないのですが、1ヶ月くらい続けてみたいです。

ロングで、自己カラーリングで、パーマという、劣悪な環境下におかれている私の髪。

許すことなら、高級なシャンプーを使ってあげたい


ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

LIB JAPANファンサイト参加中