ちょっと前にサンプルでいただいた化粧品

化粧品と美容液では、効果のほどはわからないんですが・・・

この黒い洗顔石鹸は良かった

さっぱりしていて、夏にはピッタリ

洗い上がりもすべすべしていて、汚れもとれたなーって実感。

今年の夏は暑かったので、基礎化粧品はさっぱりタイプに変更していた私です。

やっと、涼しくなってきて朝のべたつきもなくなってきました



 洗顔石鹸 「洗凛」 

■低刺激で優しい使用感
ベースに人間の皮脂に最も近いといわれる馬油の中でも高品質な純国産馬油を100%使用。更に、防腐剤無添加・無着色・無香料。

■潤い仕上で透明美肌
厳選された15種類以上の天然美容成分を90%以上も配合。弱アルカリ性による高い洗浄力に加え、その中に含まれる超微粒子の炭によるソフトピーリング作用により、毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除きます。
同時に、従来の約40倍も配合されたエモリエント成分による潤いベール効果で、皮膚表面を優しく守ります。

高機能化粧水 「浸凛」 20ml

加齢と共に美肌成分を異なる大きさで配合することで、効果的に肌機能を高めます。マイクロエマルション処方の馬油が潤い肌をキープ。肌を潤すだけでなく高い美容作用をもつ高保湿タイプの化粧水です。

■マイクロエマルション処方で持続する潤い

■スーパーエイジング成分の白金ナノコロイド配合

■肌を構成する20種類のアミノ酸を配合

■低分子と高分子の2種類のヒアルロン酸を配合

■吸収力抜群のナノコラーゲン配合

■厳選された4種類の植物成分配合
紫根エキス・サクラ葉エキス・シソエキス・柚子エキス


高機能美肌クリーム 「潤凛」 8g

コエンザイムQ10、アスタキサンチンをはじめ、エイジングケアに欠かせない美肌成分を贅沢に30種類以上も配合。加齢により衰える肌機能を高め、なめらかでハリのある若々しい素肌へと導きます。

■エイジングケアを追求した3大要素で至高の潤い

■抗酸化作用 
 コエンザイムQ10・アスタキサンチン・SOD・加水分解エラスチン

■細胞賦活作用
 馬プラセンタエキス・EGF様ペプチド・バルミチン酸レチノール

■潤い持続作用
3種類のヒアルロン酸・3種類のセラミド・加水分解シルク・馬油・スクワラン

■厳選された6種類の天然美容エキス配合
加水分解ローヤルゼリーエキス・ツバキ花エキス・ヒナギク花エキス・ワレモコウエキス・ゲットウ葉エキス・カラスムギエキス

NATUMULAファンサイト参加中