今日も暑いです 。9月だぞー!!!

土日はなんだかゆっくり出来なかったし、ちょっと休んでから
活動始めようかな

と、いうことで
長い夏休みがやっと終ったので
たまりにたまったサンプルやらの記事を順次書いていきます

今日は



コトハスティー(サンプル)

 


「溜まったものをスッキリ出す作用」を活かしつつ、ベルガモット
の香りを乗せてアールグレイ風味にアレンジしたのが...

このコトハスティーです。



「ベルガモットの香りに包まれながらデトックス」という
優雅なティータイムを体験してみてくださいね。

「名称」 混合茶

「原材料名」

カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶
、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、
サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末


飲んでみたら
本当に紅茶のような味でとっても美味しい
私は煮だして、1リットル作って、冷やし
麦茶代わりに、1日かけて飲みました。

日ごろ、重度の便秘なので、お茶ごときで私の便秘は解消できないでしょう
と思っていたのですが、
次の日びっくり!!!
1キロは体重減った(笑)

週に1回デトックス!
お腹がすっきりするって気持ちいい

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


ペタしてね