オリンピックで夜更かししてしまい


今朝はチビノンがラジオ体操あるにもかかわらず


寝坊してしまった私叫び


起きたら7時あせるやってしもーたダウン


今日はというか明日?体操男子の決勝があるので


またまた寝不足になりそう星空



おとといはカラーリングしながら観戦してたのですが、今日は


カラーリングで痛んだ髪のケアラブラブ


なーんて音譜


美・髪ドリンク 飲むだけです



ユッキノンの一人時間

1本20mlの中に、ケラチン300mgと4つの髪の健康サポート成分を配合。

◎ ケラチン
◎ コラーゲン
◎ 亜鉛
◎ ローヤルゼリー
◎ ショウガ

リンゴの自然な甘さとショウガの風味で冷やさなくてそのまま飲める飲みやすい味です。

もちろん保存料無添加です。


髪のケアを内側からしてみませんか?


ユッキノンの一人時間


ノンシリコンシャンプーを使い、コンディショナーを念入りにし


中からもケアラブラブ


お肌だけではなく、髪もツヤツヤになりたいですね。


今日は、お友達の誕生日で電話していたんですが


友達 「最近、品出しのときに、足腰つらいんだよねー」


 「じゃーコンドロイチンでも飲んだら?」


友達 「コラーゲン摂取とかいうより、そっち系の心配が出てきたよしょぼん


  「お肌なんかより、節々関節~しょぼん?」


友達 「とりあえず、健康に誕生日迎えられたからよしとしますかあせる



おいおいあせる私たち、いったい何歳なんですか?って会話。


美肌だ美髪だ言ってる場合じゃありませんか?叫び


いえいえ、まだまだ頑張りますよチョキ



ペタしてね






コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中