お久しぶりになってしまいました。


新年度になり、何かと気ぜわしくバタバタしているうちに


毎年恒例の風邪をひいてカゼ


そのままGWに突入し、今週やっと落ち着いたところです。


健康には日ごろ気をつけているんですが、


やはりストレスとか疲れには、勝てませんね~


歳だわ・・・しょぼん


一応常に何かしらの健康食品を摂取しているので、


今回は


”スピメイト”のご紹介ラブラブ


スピメイトは
人が必要とする栄養素を全て含んだスピルリナという「藻」を主原料にした健康食品です。




ユッキノンの一人時間

緑の錠剤です


ユッキノンの一人時間



「スピルリナ」ってなに?





ス ピ メ イ ト4 つ の パ ワ ー

1. スピルリナ
2. ビタミンC
3. 酵素
4. 乳酸菌



 ― ― ― ― ― どんな年代でもOK!― ― ― ― ― ―
 ★ お肉料理が続いてもスピルリナを飲んでいれば野菜不足は解消だね、
   らく楽ママ♪
 ★ 妹と僕には好き嫌いがあるから、バランスが大切。
 ★ パパのお仕事疲れには 18種類のアミノ酸とビタミン、ミネラルが必要。
 ★ ママには酵素とビタミンCでいつもキレイでいてほしい。
 ★ 妹と僕は水泳教室に通っているから沢山の栄養が必要。



藻の一種なので、クロレラやユーグレナと似たような


緑臭い香りがちょっとします。



ビタミン・たんぱく質・食物繊維が豊富で、コレステロールまで調整


してくれる優れものラブラブ


私のように、野菜が嫌いで、万年ダイエッターには、もってこいの食品なんです。


そして、健康診断で貧血と診断されている私・・・


レバーなんて、そうそう食べないので、このスピルリナで


鉄分も摂取!!


とにかく何にでも効果を発揮するんですよ音譜


興味のある方はどうぞラブラブ



ジャパン・アルジェ株式会社 スピルリナ普及会ファンサイト参加中