今日のユッキノン地方は晴れ晴れ


とっても気分が良いので、ささっとブログを書いて


お花でも購入してこようチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ



本日のコスメ紹介


\ 【薬用】ハーバルデオドラント石鹸! /



ユッキノンの一人時間



一回洗うだけで効果を実感!

汗のニオイ 約98%カット! 足のニオイ 約97.6%カット! 加齢臭 約92.8%カット!

毎日の入浴で使用する石鹸で、気になるニオイをシャットアウトします。



これが本当なら、とっても嬉しいですよねーニコニコ


実際、家族で使っているんですが


今時期、まだまだ寒くて、汗なんてかかないし


靴を履いてもむれないので、我が家にそれほどにおいを発する人物がおらず


正直なところ効果は、はっきりはわかりません。


でも、逆に言うなら、今のところ家族みんな無臭ですので(笑)


効果があるのかも音譜



香り


豊かなローズの香りでリラックスした贅沢気分でバスタイムをお楽しみいただけます。

私の感想としては、一般的なローズよりは甘さがなく、ローズにカモミールが混ざったような、ちょっと薬用な香りなので、男性でも使用できます。




ほぼ100%の消臭効果だけでなく、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。やさしく洗い上げます


泡立ちもよく、融けやすくもないので、使いやすいです。


また、この石鹸大きいんです


9cm×5cm×2cmくらいかな??


たっぷり使えてお得ですねードキドキ




汗ばむ季節にもう一度、使ってみたい一品です音譜








メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中