プラセンタは未体験だったので、


せっかくのチャンスにお試ししてみましたラブラブ



ロイヤルクィーンプラセンタ


前回はコラーゲンの説明をしたんですが、


今回はプラセンタ音譜



ユッキノンの一人時間



美容・健康に有効とされる「プラセンタ」は、
古代エジプトでクレオパトラが若さと美貌を保つために愛用したと伝えられ、
中国でも秦の始皇帝が不老長寿のために重宝していたと言われています。

え~長生き出来るの~!? (笑)



ユッキノンの一人時間


女性の健康や美容、エイジングケアに良いとプラセンタの認知度は

高くなったものの、まだまだ高額品です。


今回のこの商品は


高品質・低価格の実現にとことんこだわっていながらにしてニコニコ




年齢を感じたり、シワやシミが気になる方・肌の衰えやハリの低下が気になる方・疲


れが取れない&朝起きるのが辛い方にもオススメ!




Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中





私に、ぴったりのプラセンタ。


1日1粒から2粒って書いていたので、


欲張って2粒づつ飲みました。


効果は・・・・・得意げ



1週間なので、よくわかりませんあせる


でも、貧血の私ですが朝はすっきり起きられてますチョキ


もう少し、長い間お試し出来るとよかったな~音譜


ペタしてね