磁気ネックレスって、使ったことありますか?


今回、1ヶ月使ってみたんですラブラブ


肩こりを忘れる☆お洒落な純チタン磁気ネックレス『ピュアループオズ リングタイプ』



ユッキノンの一人時間


いくら効果があるからっていっても、いかにも「磁気ネックレスです!!!


みたいなデザインじゃ、おばさん臭くて嫌ですよねー。


私は普段から、ネックレスをつけているので特に気にします。


でも、これなら可愛くラブラブつけられるでしょ音譜



ユッキノンの一人時間


しいて言うなら、ちょっと鎖部分が安っぽい?・・・・・・・って思うんですが


それは仕方ないあせる




【ピュアループ オズの特徴】


◇管理医療機器の許可を取得した磁気治療器です「承認番号:222AGBZX00074000」


◇純チタンを使用していますので、金属アレルギーの方でも安心してご使用頂けます。


◇純チタンは水に錆びないので、お風呂や海でも着けたままでOK!24時間装着して頂けます。


◇軽さ4.5g!着けている事も忘れるほどの驚異の軽さ






実は私、シルバーをつけると、痒くなったりするんですが、


これは24時間というか1ヶ月ずーっと着けっ放しでも、大丈夫チョキ


肝心の肩こりは、無くなったとはいいませんが、ガチガチのなって


苦しいほどの症状はなく、良いのかな~って感想です。


血流が良くなるせいか、毎日すっきりはしていますね~


朝、辛いこともないし。


もしかしたら効果があったのかもしれないラブラブ


ジュエリーとしては、十分だし、温泉なんかも気にせず入れるので


そしてお値段も1万5千円程度なので、肩こりの方は試してみても損はないのでは?







興味のある方は見てみてねラブラブ


デザイン重視で、磁気ネックレスを探してる人には、お勧めです音譜


ペタしてね

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・! feel ファンサイトファンサイト参加中