今日は朝起きたら雪が積もっていた目


日中は吹雪いていた目


最高気温は3度、チョー寒かったショック!


まったくあせる


ちょうど、今月の電気料金の明細が来たんですが、


去年の2月より5千円高い!!


例年なら、ググッとお安くなる時期なんだけどね叫び




24時間暖房の我が家は、とにかく乾燥してます。


洗濯物はよく乾いて良いんだけど


お肌にはまったく良くない!というか、悪すぎドクロ


冬の基礎化粧品は、保湿効果の高いものをピックアップしたいので


今、お試し中なのが


医療現場から生まれた感動美容液「セルディア・モイストエッセンス」



ユッキノンの一人時間


セルディア・モイストエッセンスに含まれる7つの有用成分


とろみ系の、透明無臭、美容液です。


これ1つでも十分ですが、保湿感が物足りない人は、お手持ちの化粧水や乳液


などと併せて使うと良いと思います。



お肌に優しく効果のある化粧品をお探しの方、参考にどーぞラブラブ







ペタしてね

セルディアのファンサイトファンサイト参加中